味噌バターラーメンが食べたい

そうリクエストされたもので、今日のお昼はこれでした。

20170219a

そう言えば、しばらくクマ旦那さんはラーメン食べてませんでしたね。

インスタントの味噌ラーメンに缶詰のコーン入れてバターを落としただけですが、すごく大満足されて申し訳ないぐらいです(笑)

ちょっとジレンマがあるんですよね。
私は普段、ほぼ実家で料理作って、お昼と夜は父親と一緒に食べてからクマ旦那さんの分は持って帰ることが多いです。

せめて日曜日は好きな物を作ってあげたいと思うんですが、同じぐらい日曜日は休みたいと思ってしまいます。
今日もそうでした。

なので、リクエストされたら、できるだけそれを作ってあげたいと思うのに、あまり贅沢とか言わず、こういうのが食べたいと言われると、ますます申し訳ないと思ってしまいます。

今、ちょっとクマ旦那さんの仕事が忙しく、あまり時間を取れないのも原因の一つです。
もうちょっと暇になったら、もっと手がかかるけどすごく食べたいのを作ってあげたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)