ネイルケアクリーム

少し前に「爪の先がボロボロ」という日記を書きました。

それからハンドクリーム塗ったりもしてたんですが、やっぱり相変わらず先が欠けます。
冬はお湯を使って洗い物とかするから、余計柔らかくなってるんだろう思います。
それに、一度欠けたらそこが薄くなってまた欠けて、の悪循環もあるのかも。
他にも隊長の具合もあるのかも知れないし。

それで、

「マニキュアのトップコートでも買って塗ってみようか」

と、探しに行ったんですが、結局、写真の物を買いました。

20170217a

前に見たネイルケアクリームはえらいこと高かったんですが、これはその半額以下の1000円弱でした。
これなら試してみてもいいかな。

実家の父親も爪の先が割れてくると言ってたので、実家に持って行って二人で試しました。

クリームを塗って、ツヤが出るまでくるくる塗りこみます。
うん、きれいだ。

ちょっとマメに塗ってみようと思います。
爪の上がツルツルできもちいいから続くような気がします(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)