久々の朝寝

「明日は洗濯もしないから!」

そう宣言して今日は朝寝坊しました(笑)

う~ん、久々に朝寝すると気持ちがいいですね。
本当は、あまり生活時間を変えない方が健康にいいと言いますが、たまにはこういうこともしたいのです。

と言っても、起きたのはいつもよりそんなに遅くない6時過ぎ、習慣で目が覚めてしまった、という感じでした。
そこからテレビ見ながら何回かうとうとして、本格的に動き出したのは9時半頃です。

クマ旦那さんと一緒にブランチを食べ、お昼ご飯はパス(笑)
そして早めに夕飯も食べ、早くお風呂入ってDASHと直虎を見てから日記を書いてます。

今日は夜も早く寝ます。
これを何日か続けられたら元気になるんだろうけどなあ(笑)