朝食にパフェを(笑)

世間では連休だそうですが、うちは普段だとあまり関係がありません。
実家の店は日曜日だけが休みだし、クマ旦那さんは自宅仕事だし。

なんですが、今日は妹と姪っ子が実家に来るということで、2日続けてのお休みをもらえました。

朝ものんびり起きて、

「そうだ、今日はいつものグラノーラとヨーグルトを組み合わせてパフェにしよう」

そう思い立って写真のようなものを作りました。

20151012b

材料は、毎日食べてるフルーツとグラノーラ、ヨーグルトに生クリームを足しただけ(笑)
なんとなくお休みっぽい朝ごはんになってます?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)