綱渡りの移動

昨日、開きっぱなしになって困った運転席側の窓ですが、今日は大丈夫でした。

今日は朝から実家に行く用事があり、クマ旦那さんと一緒に行ったんですが、そのままついでに買い物についてきてもらいました。
だって、もしも窓が開きっぱなしになったら、乗って留守番しておいてもらわないと困りますから(笑)

でも幸いにも、一度だけ「ガーッ」開きかけてすぐに閉められ、それ以降は動くことがありませんでした。

エンジンかけるたびにドキドキしてますが、今日は一日いい子だったなあ。
車屋さんに電話して聞いてみたら、どうやら修理は来週になるらしく、この連休中は出かけるたびに気を抜けませんが、明日は出かける用事がないので車に乗らない予定です。

この10日ほどは色々と忙しくゆっくり休めなかったので、明日は私も車もゆっくり寝ててやるー(笑)