サクラ、サク、かな?

甥っ子が今受験真っ最中です。
先日はセンター試験を受けてきて、結果はまあ・・・だったとか(笑)

それでもまだ本番残ってるし、がんばれがんばれ!

その結果を聞く前に、お気に入りのチョコを買う時に一緒に買ってきたものがあります。
写真がそれなんですが、「応援メッセージ入り」の「キットカット」です。

20150122f

今度妹が来た時に渡すようにと父親に押し売りしておきました(笑)

そして今日、思わず私もも一つ買ってしまったのが2枚めの写真のものです。

20150124b

「TOPPOならぬTOPPA(突破)」

う~ん勢いあるなあ、思わず買ってしまいました(笑)

実家に置いてある「キットカット」と並べて置いておき、妹が来た時に私がいなかったら渡してもらうように父親に頼んで帰ってきました。
いつ来るか分からないですしね。

受験生の皆さん、寒いけど健康に気をつけてがんばって!
桜、咲きますように!

「サクラ、サク、かな?」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    うちの姪っ子と同級生ですね~
    姪はすでに私立の大学への進学が決まったようです。
    親はセンターうけて国立へ行ってほしかったみたいですが。。
    甥っ子さんの健闘を祈ります^^

    1. 姪っ子さんと同級生ですか、偶然ですね~
      早々に進路が決まってほっとされてるでしょうね。
      うちは、なんかどうしてもやりたいことがあってそっちに進みたいとかで、それもちょっとむずかしいらしいので今年はどうかなあ、と(笑)
      ありがとうございます、結果がどうであってもせいいっぱいがんばってほしいと思ってます。
      って、どうあってもって言ったらだめかしら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)