おばあちゃんのゼリー

少し前から喉の具合が悪く、咳が出たり、一度ひどい時には喉が切れて血が出てしまいました。
あれはびっくりしたなあ・・・

内科や耳鼻科に行ってお薬もらってるんですが、いまいちすっきりしません。
ましにはなるんですが、完全に治った感じがしない。
色々検査もしてるんですが、喉が荒れてる以外に特にこれという原因も見当たらないし、これ以上どうしようもないようです。

それで色々調べていたら、どうも最近ネットで評判になってるものに、

「おばあちゃんの知恵袋・喉の痛みを完治するゼリー」

というものがありました。

ちょうどうちのお客さんからご自宅でとれたレモンをもらっていたし、蜂蜜もショウガもあるということで作ってみました。

20150108b

まだ作ったばかりでゼリーにはなってませんが、効果があるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)