上級者にクラスアップ!

いつも使っている「リステリン」が減ってきたので、ホームセンターに行ったついでに見てみたら特売になっていたので買っておきました。

今使っているのは写真のように「リステリンオリジナル」で「上級者用」なんだそうです(笑)

20141124c

以前は緑や紫の甘い味のついているのを使っていたんですが、前々回に初めて見つけ、「一度買ってみようか」とクマ旦那さんと相談の上で買ってみたんです。

最初に使った時は、

「味がない、これはもう今回だけかな」

と言ってたんですが、1リットル入り2本を使い終わる頃にはまずクマ旦那さんが、

「おまけの味があるのを使ってみたら変な気がしたから次もこれでいい」

と言い出したんです。

当時はまだ私は少し辛過ぎるし前の方のがいいのにという気持ちもあったんですが、とりあえずもう1回だけと思って買ってみたら、今はすっかりこっちの方が良くなってしまいました(笑)

人間の舌というのは慣れるもんなんですねえ。
今では私もおまけについてる小さいボトルのを使うと「ちょっと甘い」とか「味が残らない方がいいのに」とか思うようになってます。

朝晩の歯磨きの後、これで口の中がすっきりしないと今は気持ち悪くなってしまってるので必需品です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)