本日のお買い得品

我が家は新聞をとっていません。

それで困ることはほとんどないんですが、一つだけ困ることがあります。
それは広告です。
スーパーのお買い得の広告が見られないとちょっと不利です(笑)

今はほとんどの広告がネットで見られるのでそちらもあまり不自由はないんですが、私の行きつけのスーパーの広告だけが、なぜだかネットでは見られませんでした。

それが、今日気がついたんですが、そのスーパーのサイトで見られるようになっていたのです!
うれしかったなあ♪

広告を見たら、色々とお買い得があるじゃないですか~
早速、車を走らせて買い出しに行きました。

あれもこれも、うれしくて色々買ったらおかげで明日のメニューが代わってしまった(笑)
今日から下ごしらえが必要だったので、今日のご飯作りと明日の準備してたらえらく疲れてしまいました。
それでも、明日はもうほとんど何もしなくていいと思うとうれしいです(笑)

今日のご飯は「豚肉の味噌漬け」です。
お味噌とハチミツを合わせて豚肉に塗り、しばらく置いて焼くだけです。
売ってる味噌漬けもおいしいですが、一手間加えてこういうのもいかがでしょうか。

画像

href=”http://cookpad.com” target=”_blank”>Cpicon 豚肉の味噌漬け by ひよこ奥さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)