本日のクマ旦那さん

思った通りと言いますか、予想通りに筋肉痛で苦しんでます(笑)

立ち上がる途中がとっても痛いらしいのですが、一度立ち上がってリ座ったりするともう大丈夫だとか。
この調子だと明日にはもうちょっとましになっているかな?
それとも、2日目の方がひどくなってます?(笑)

一緒に応援に行った父親の様子も見に行ったのですが、多少疲れはあるけどと元気そうで安心しました。
私もなんとか腰痛をぶり返さずに済んでますし、3人とも無事で本当によかったです。

クマ旦那さんは「来年も出たい」とがんばってますし、父親も「来年も体が大丈夫なら行きたい」と言っています。
来年、抽選で当たったら、今度は父と一緒にゴール付近で出迎えたいと思います。
それには応援する側も体を鍛えなくてはですね。

「元気です」と言いつつも、この5月に入院して以来、あれほど長く外に出ていたのは初めてで、さすにが少し疲れが残っています。
今日はご飯も簡単にということと、クマ旦那さんのリクエストで「味噌バターラーメン」になりました。

ラ王の味噌味にコーンとバターを乗せるだけですが、土曜日に家庭菜園をやっているいとこにいただいたホウレンソウと小松菜、朝ご飯用に作っておいたローストチキン、ゆで玉子もトッピングしました。
手抜きですが、ちょっと贅沢なお昼に見えますよね?(笑)

画像