漂白の日

昨日は一応私の定休日、まだ退院して一週間の人がいるので一応のぞきには行きましたが、とりあえず家にいられる日でした。

ここしばらく色々多忙で心身共に疲れがたまってました。
特に体が疲労、体力のなさを痛感します・・・

ゆっくり休もうと思ってはいたんですが、すごく気になってることがあり、それはやってしまいました。

お茶のボトルやコップ、急須、湯呑に茶渋が!
ずっと気になってはいたんですが、それすらできなかったので、昨日色々まとめて漂白しました。

ボトルは透き通り、急須と湯呑は真っ白に。
洗って伏せてるのを見ても気持ちいいですね(笑)

茶渋には菌も残ってて衛生的にもよくないと言いますし、もうちょっと気になる前に漂白しないといけませんね。
特にこれからの時期は。
こまめに漂白しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)