次回がもうすぐやってくる

こんなご時世なもので、父親を病院に行かせずに私がお薬だけをもらってきました。

どこも大体3週間分くれるんですが、そろそろ次回もらう日を決めないといけなくなってきました。
3週間、早い。

そして私も脳外科の検査を3ヶ月先に取り直し。
この騒ぎが始まってから、もう3ヶ月近く経つのにまだ全然落ち着いてない。

父親の薬をもらいに回ってた時、正直、大げさだと思われるかもと思いながら行きました。
ですが、今はそういうこと言う人いないですよね。
それぐらい「甘く見てはいけない」と認識されたってことなんでしょうねえ。

もうすぐゴールデンウィークです。
それまでにはまたあっちこっちにお薬をもらいに行きますが、その次までに落ち着くんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)