病院で検疫

できるだけ行かないようにしてるんですが、今日も病院に行ってきました。

今日はクマ旦那さんです。
どうしても行かないといけなかったもので、朝一番で行って来ました。
私は送迎役です。

今日行った病院は、入る前に入り口のテントで検温して問診票を書いてからでないと入れません。
なかなかきちんと対策してるようです。
前回来た時もすでにやってたんですが、こういうの見ると安心できますね。

中は、それなりに人がいたけど、みんなちゃんとマスクしてるし、一定の距離も取ってる感じでした。
どうしても来ないといけない人、やっぱりいますもんね。

待ち時間も少なくさっと終了してお薬もらって帰ってきてほっとしました。

今のところうちの行きつけの病院はどこも普通に診療を行ってますが、下手をしたらどこもしばらく使えなくなります。
その場合でもお薬とかは対応してくれるでしょうが、やっぱりないにこしたことないですもんね。

さて、思い出したら来週の頭にも一つ病院の予定がある・・・
どうしようかなあ。