豆とナッツのカリカリフロランタン

昨日、一昨日と羽生くん、宇野君で興奮しまくって何をしていたか記憶がないような感じです(笑)

本当に、昨日からテレビで、自分が録画していた映像で、何回見たか分かりません。
こんなにフィギュアを見る日が来るなんて、思わなかったなあ。

で・す・が!
ええ、忘れてません、本来の食いしん坊な私を(笑)

昨日、行きつけのパン屋さんで写真のようなパンを買いました。

「豆とナッツのカリカリフロランタン」

先日パンを買いに来た時に試食を食べて、

「なんておいしいの!」

と、感激してたのです。

その時には他にもパンがあって買えなかったんですが、ちょうど昨日はお店のサービスデー、300円につき100円分の金券をくれる日なんです。

「サービスデーに買おう」

そう決めて、実行しました。

カリカリとしたデニッシュの中にお豆さんとナッツが甘いキャラメル?であんこのように入ってます。
私のものすごーく好きな味です。

父親に置いて帰り、帰ってクマ旦那さんと一緒にカリカリいただきました。

「おいし~すごいおいし~大好き♪」

昨日はフィギュアで興奮、パンで興奮、すごく幸せな一日だったなあ。
やっぱり食い気があってこその私です(笑)