3連休前夜祭

明日からクマ旦那さんは3連休です。
私は、実家の店があるので何連休でも日曜日だけ休みですが(笑)

ですが、明日は妹が実家に来て、父親のご飯もしてくれると言うもので、半分お休みみたいな感じになりました。
午前中いっぱい以上、家にいられるなあ。

せっかく連休なので、ご飯でも食べに行こうかとなりました。

「じゃあいっそ、今夜行く?」

父親は誘ったけど外食はしんどいというので2人で行きます。
ということは、あまり日時を気にしなくていい。

「そうしたら3連休、ゆっくり休めるよ」

クマ旦那さん、なかなか風邪が治りきりません。
飛び入りで出かける予定入れるにしても、その気になったら3日間引きこもってゆっくりできる予定を組んでおいた方がいい。

そういうわけで、焼き肉を食べに行きました。
たまたま昨日SNSで「肉の日割引」のお知らせを知ってしまったので(笑)

父親のご飯だけして食べさせて、仕事終わりのクマ旦那さんと待ち合わせて焼き肉へ。
久しぶり~

食べ放題のリーズナブルなお店ですが、ディナータイムは高くなるのでランチでしか来たことがありませんでした。
今日は割引サービスのおかげで、ランチタイムと同じぐらいです。

気をつけないと、食べ放題はどうしても食べ過ぎます。
後でいきなりしんどくなります。

ということで、気をつけて、無事にそこそこお腹いっぱいで2時間のお楽しみを終わりました。

終わり良ければすべてよし、な焼き肉タイムになってよかった。