サロニアのドライヤー

長らく悩んで、先日やっと新しいドライヤーを買いました。

「サロニアのドライヤー」

どこのメーカー?と思いますよね、なんか、まだ小さいけど日本のベンチャー企業のようです。

少し前から調べてた中に入ってはいたんですが、決め手は、

「後ろの部分が開いて巻き込んだ髪の毛とかが掃除できる」

点でした。

少し前に日記にも書いたんですが(ドライヤーを分解掃除)借り物のドライヤーの後ろに髪の毛を巻き込み、動きが悪くなって焦ったんですよね。
それで「後ろの掃除ができること」を最重要条件に決め、これにしました。

色々探してた中で気になってはいたんですが、いまいち決め手には欠けてたんです。
第一、聞いたことがないメーカーだし。
ただ候補には入れてたので、「後ろが開いて掃除できます」と書いてあったので即決(笑)

予定よりちょっと重いし大きいんですが、何回か使ってみて、今のところはいい感じだと思います。
一応マイナスイオンドライヤーでこのお値段(4000円ほど)はいいんじゃないかな。

1年の保障がついてますが、ネットで見る悪い評価では「壊れやすい」というのもありました。
まだまだこれからの企業さん、どういう評価になるかは分かりませんが、まあ試してみましょう。
とりあえず1年使ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)