いい肉の日なので肉多めの野菜炒め

11月は色々と「いい~~の日」があったようですが、今日は「いい肉の日」だそうです(笑)

それでか分かりませんが、今日は肉が安かった。
おかげで色々買ってしまいました(笑)

牛肉の切り落としも買ったので、父親にどう料理して欲しいか聞いた結果、シンプルに野菜炒めとなりました。
簡単でよかった(笑)

「いい肉の日なんだから肉多めだ!」

ということで、写真のようになりました。

20161129a

うん、本当は肉じゃなくて野菜だけど、肉も入ってるからいいですよね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)