トマトいっぱい♪

夏の間はよくあるんですが、今の季節になって写真のようなものをゲットしました。

20161128b

袋いっぱいの朝どりトマトがなんと580円!
しかも税込みです。

見た目はちょっと悪いけど、味はとってもおいしいんです。
と言うか、味はいいのに見た目が悪いから安くしてあるんですよね。

数は2枚目の写真のように、今日のは10個でした。

20161128c

見たとおり、ちょっと傷があったり形が悪かったり。
でもとっても新鮮。

うちの父親は毎朝トマトがほしい人。
そしてクマ旦那さんはトマトが大大大大大こうぶつなんです。
これは買うしかないでしょ?(笑)

少し前までトマトもとっても高かったです。
トマトだけじゃなく、他の野菜もびっくりするほど高かったけど、今日はどれもそこそこ安くなってたので、久しぶりに野菜をいっぱい買いました。
このまま安定してくれたらいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)