板チョコだと思ってたんです・・・

菓子パンって甘いしあまり買わない方がいいと分かってるんです、ええ・・・
特に、私やクマ旦那さんみたいに体重を落とさないといけない人はだめですね。

なんですが、今日、実家から帰る途中にドラッグストアに買い物に寄ったら、写真のようなパンを見つけてしまいました。

20161121d

写真に板チョコの絵があったので、

「中に板チョコが入ってるの?どんなのか食べてみたい!」

と、買ってしまいました。

帰って、こんな時間に食べてはいけないなあと思ったものの、夕食後なのにおやつに食べてしまいました、ごめんなさい!

まず中身を見たかったので割ってみたら、

「あれっ、チョコクリーム?」

クマ旦那さんに、

「チョコクリームって書いてあるよ」

と言われてみたら、本当だ・・・

あー絵にだまされてしまった!(笑)
パンはおいしかったからいいんですが、板チョコだと思わなかったらきっと買ってなかった、また太るネタを買ってなかったと思うと、負けた気がしました。

反省・・・