休日出勤のち休日

ほぼ毎日実家に行くんですが、日曜日とあともう一日、週の真ん中あたりにもう一日お休みをすることにしてます。

以前は日曜日だけだったんですが、入院したりなんかで、もう一日休まないといけなくなってからですね。

今回は水曜日が休日だったんですが、妹が来たりでちょっと色々予定が違ってきて、木曜日の夕方に父親にご飯を届けに行きました。

そして今日は、朝から父親を連れてお歳暮の注文に行きました。
朝早くから行って1時間ぐらいで帰っては来たんですが、ちょっと出るとやっぱり休んだって感じではなくなりましたね(笑)

なので、その後はもうぼーっとして、テレビ見たりしてゆっくり過ごして、ちょっと休んだ気持です。

さて、明日からはまた一週間が始まります。
無理しないようにしながら、やることきちんとやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)