つぶあんジャム

昨日、名古屋の友人から荷物が届きました。

一足早いクリスマスプレゼント、中にはうけたり笑ったり楽しい物が色々と入ってました。
いつも色んな物の詰め合わせを送ってくれるんです(笑)

その中に写真の物も入ってました。

20151223b

「つぶあんジャム」

以前にも一度いただいて、クマ旦那さんが狂喜乱舞した甘い一品です(笑)

2枚目の写真はフタを開けたところなんですが、見た目完全にあんこです(笑)

20151223c

早速今朝、ハードトーストを焼いて塗っていただきました。

20151223d

うん、やっぱり甘い。
そりゃあんこでジャムですもんね(笑)

今回は「こしあんジャム」もいただいたんですが、そっちは明日実家に持って行こうかしら。
1つ全部は食べられないだろうけど、父親はこしあん好きなんです。

残ったら?
そりゃクマ旦那さんがいただきます、ええ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)