来年もよろしくお願いいたします

今年も残るところ1日となりました。

今年は入院もしなかったし(笑)、長年抱えていた問題ごとが一つ解決してほっとしたと共に、新しい問題もまたできて二勝一敗、というところですか。

ただ、親戚に不幸が多く、それもまだ年配という年でもない人がいなくなってしまい、少しさびしい年でした。
年の順にというわけではないと思いながらも、やはり若い方がそうなるのは少しショックでした。

うちの家族は、父親も私も転んで病院に行くことがありましたが、どちらも幸いにも大したことはなかったとは言えやはりケガは怖いです。
特に父親は高齢者がヘタに転ぶとそれが命取りになることがあるからもっともっと気をつけないと。

来年はもっといい年になる予感がしています。
来年の今頃はどう言ってるか分かりませんが、とりあえずまた1年元気で過ごすことが目標です。

それではみなさまも良いお年をお迎えください。