もういくつ寝れば

ふと気がつけばもう20日、今年も残り、後11日です。
早かったなあ・・・

今月の最初、本当に初日の1日に父親が転んでケガをして、しばらく病院通いに付き添ってました。
もう抜糸も済んですっかり元気になってますが、それがちょうど11日、上旬は父親のケガで終わってしまいました(笑)

それからの10日は、バタバタと遅れてた用事を済ませてるうちに終わってしまい、今年最後であろうゆっくりできる日曜日を、寝坊とお昼寝で終わらせてしまうなんて、なんたる不覚!
それなりに細かい用事は終わらせることができてほっとしましたが、他にも終わらせようと思ってた用事が残ってしまいました。

「疲れてるんだから仕方ないよ」

と、クマ旦那さんはなぐさめてくれましたが、いやいやいや、時間は待ってくれないのよ?(笑)

あと11日、できるだけ悔いがないようにがんばろうと思います。
いいお正月を迎えるためにも。