愛車を廃車

今日、いつも見てもらっている整備士さんに迎えに来てもらいました。

妹の夫の実家の近くのおじいさんがもう運転やめるから誰かいる人いないか、と声をかけていただいて譲っていただきました。
今年二十歳、よく走ってくれましたが、前回壊れたところを修理するのにかなり高くつくことと、今年また車検なので合せて数十万かけて直してもいつまで乗れるか分からない、それで思い切りました。

色々な思い出があります。
事故もしました。
その事故の時に一度は廃車も覚悟したのに、本当に運良くボンネットだけでエンジンにダメージがなくてそれからまた数年、本当によくがんばってくれたなあ。

すごくさびしいですが、お礼を言ってお別れしました。
本当にありがとう、大好きだったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)