発送開始

最近、とても忙しく、せっかく炊いたいかなごも大きな容器にざばっと移して空いたざるに炊きあがったいかなご入れてを繰り返してて、全然パッキングもできてませんでした。

いつもだったら炊きながらパックしながら、なのになあ。
今年は本当になんでもかんでも一緒の時期に重なったようで、やっと詰めて送る準備を始めることができました。

実家に行ってその間にできることだけやって帰っているもので、今日も残りは置いて帰宅。
明日は今日できたおじさんたちに送る分を持って帰ってきてるので、明日実家行く時に送ってこようと思います。

こういうのも二度手間になるんですよねえ。
普通だったら荷物できたのだけ持って行けばいいんですが、一度持って帰って持って行かないと、わざわざ実家に行って取ってから行くことになりますから。

とにかくなんとかなりそうでよかったです。