アレルギーの薬

昨日、日記を書いた後、もうどうにもこうのもならなくなり、ドラッグストアにアレルギーの薬を買いに走りました。

といってもうちの目の前なんですが、ドラッグストア(笑)
それでもその距離ですら行くのしんどかったです。
クマさんはお風呂に入ってしまってたので、頼むのもちょっとなと思って行ってきました。
それに薬も自分で選びたかったし。、

眠気が少なく、夜1錠飲むだけのを選び、帰って急いでお風呂に入ってから飲みました。

その後、もうしんどくてしんどくて10時頃からお布団に入ったんですが、今朝10時半ぐらいまでほとんど寝てました。
何回か目を覚ましはしたんですが、起きられなかった。

でも起きた時から目がかゆくないし、しんどいのはありますが、くしゃみもほとんど出ず、なんとか動けて薬に感謝です。

もっと軽いうちから飲んでないといけないんですねえ。
何年ぶりかにひどくなって思い知りました。