業務スーパーのチーズケーキ

今日は父親の病院でした。
一度入院して、その時に今まで違うもっと大きい病院にかかり、そっちに変わることになりました。

少しばかり遠いんですが、今までは近くで3週間おき、今度は2ヶ月おきなので、どっちが楽でしょう?(笑)

少し遠いけど、帰りに久しぶりに業務スーパーに寄り、色々買い出しをしました。
今回は主に肉類、そしてデザートや乳製品かな。

クマ旦那さんはここの冷凍のチーズケーキが好きです。
買ったら適当な大きさにカットして冷凍室に戻しておき、食べたい時に食べたいだけちびちびと楽しんでます。
私は、そんなに好きではないので、時々ちらっと食べるぐらいですが。

冷凍なのでこの暑さの中を持って帰るのが嫌で、今回は牛乳パックに入ったレアチーズケーキを買いました。
前回来た時も溶けるのが嫌で買って帰ったら好評だったのです。

パックから出したらこんな感じ。

7、8人分とあるので8等分してお皿に乗せるとこんな感じです。

私は本当はチーズケーキはスフレタイプが好きなんですが、クマ旦那さんはレアが好きなので大喜び。
日持ちもするので行ったらまた買っておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)