久々のコストコへ

今年に入ってすぐぐらいに「コストコに行こう」と言ってたんですが、色々あって行けない間にコロナ騒ぎ、春までは外に出るのが人がたくさんいる場所に行くのが不安で行けずにいました。

そうこうしてる間に必需品がなくなってきて、ごまかしごまかし使ってたんですが、とうとうあれもこれも切れてきました。

お盆までは色々忙しく、お盆が過ぎた今、ようやくチャンスがあって行ってきました。

夏休みは混んでるかなと思ったんですが、お盆休みが終わったんだろうということ、それからおそらく、子供達がもう学校が始まってしまったんでしょうかね、思った以上に空いてました。

さらさらっと、必要なものだけ買って帰ったんですが、買えなかったものも結構ありました。
コロナ騒ぎのせいでしょうかねえ、個数制限されているものもあったり。
あの大きい12ロール入りのキッチンペーパーなんか、1人3ロールでバラ売りされててびっくりです。
コストコであんなの見たことない。
名物の試食もほとんどありませんでしたし。

閉店間際に行った時、みたいな雰囲気でしたが、それでもひさびさのコストコはやっぱり楽しかったです。
また近々、個数制限でもうちょっと欲しかったのに買えなかった物と、なかった物を探しに行ってみようかな。
案外また空いてる気もします。