暑さが戻ってきた

水曜日の夜から木曜日の朝にかけて台風が通って行き、夜が明けて昨日の金曜日からまたあのきつい暑さが戻ってきました。

昨日はまだそうでもなかったんです。
でも今日はきついきつい・・・
今日は朝からちょっとあっちこっち車で走る用事があったんですが、車で走ってるとまた暑さがきつい。
おかげですっかりへこたれました。

買い物の時、思わずお弁当買って実家に持って行ってお昼はお弁当。

いつも買い物に行くエリアから多少はずれた場所にできた24時間営業のスーパー、通りがかりに寄ってみたんですが、他に特にこれというのもなくてお弁当だけ買いました。
結構ボリュームがあってお値段もそこそこお安い、味もまあまあ食べられる。
なかなかいいんじゃないかな。
でもちょっと遠いので、次はいつ来るか分からない(笑)

今朝、ネットで天気予報を見たら来週は雨の予報のはずが、帰ってきて見てみたらずっと晴れに変わってる・・・
なんで?

またしばらくカラカラ天気が続くんでしょうか?
もうね、そろそろ暑さに飽きてしまってます。
早く秋が来てほしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)