1粒で2度おいしい♪

先日、友人と宝塚に行った時、お昼ご飯にサンドイッチと一緒に「グリコ・アーモンド効果」というドリンクを飲みました。

普通のカフェオレにアーモンド風味、みたいな感じで、飲みやすくておいしかったです。

そしたら友人が、

「大好きなグリコ・アーモンドキャラメルと似てる」

と、言い出しました。

長く付き合ってますが、彼女が「アーモンドキャラメル」を好きだなんて知りませんでした、初めて聞いた。

その後、ちょっと夏バテ等で体調を崩し、食欲ないと言うもので、

「全部一度に食べないこと!」

と、大量の「アーモンドキャラメル」を送りつけたら、えらくうけて喜んでくれました(笑)

あれでちょっと元気になってくれればいいな。

それで、ふと思ったんです。

「そういえば、アーモンドキャラメルなんてもう何十年も食べてない、一度食べてみようか」

と。

それで今日、買ってきました。

20170828a

食べてみて思ったこと。

「甘くてアーモンドの味がしておいしい、でも歯にくっつく・・・」

でした(笑)

考えてみたらキャラメル自体、もうかなり長い間食べてませんでした。
そう、歯にくっつくんでしたね。

ゆっくりと舐めながら、友人も楽しんでくれてるかな?と思ってました。
早く元気になっておくれ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グリコアーモンドキャラメル 10箱セット
価格:1030円(税込、送料別) (2017/8/28時点)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)