アローバ薬用スキンクリーム

「ハンドクリームがなくなってきたので買っておいて」

と、父親とクマ旦那さん、両方から言われました。

うちが買ってるのは写真のハンドクリームです。

20161122b

「アローバ薬用スキンクリーム」

アロエエキスが入ったさっぱりとしたクリームです。

いつだったかなあ、それまでは色々なクリームを使ってたんですが、これを買ったら私だけじゃなく家族みんなが気に入りました。
それだけじゃなく、実家に来た時に姪っ子も使ってるみたい(笑)

それ以来、切れる前に買うようになりました。

においもきつくないし、ベタベタしないし、それに全身に使えるのもいいところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)