鳥ぷろのてばから

もう今年も今日と明日だけ。

なんででしょうねえ、ものすご・・・・・・・・・・っく!忙しいのは(笑)

今週に入ってからずっと朝から晩まで動きっぱなしです。
今日も今日とて買い出しに行き、実家に行ってあれしてこれして・・・

もう一度言いますが、なんでこんなに忙しいの?(笑)

あまりに忙しいのでお昼ご飯は買ってきたおかずです。
ご飯なんて作ってるひまありゃしません。

今日のお昼ご飯は「鳥ぷろのてばから」です。
それにやはり鶏の手羽元焼き。
サラダも買ってきたものでした。

20151230a

最初にて「てばから」を買い、他のお店に買い物に行って何かめぼしい物を探したんですが、どこもお正月用のお惣菜ばかり。
仕方なく、父親が好きらしい手羽元焼きを買い足しました(笑)

初めて買ったんですが、このてばからがすごくおいしかったんです。
唐揚げの大会か何かで金賞を取ったと貼ってあるんですが、なるほどと思う味でした。
少し甘めで、しっかり味がついてて、あれはリピートしてもいいなと思うぐらいです。

さあ、残りいよいよ1日です。
がんばって乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)