定番プラス1のサンドイッチ

うちは定期的にサンドイッチを作っている気がします。

理由は、いつものパン屋さんのサービスデーがある時と、父親の日曜日用のご飯を考えて困った時に作るから、かも知れない(笑)

今日はサービスデーでパンを買うと300円につき100円分の金券をくれる日です。
実家もうちも朝はパンなので結構な頻度でパンを買います。
特に父親はこのお店のハードトーストでないとなんだか物足りないって人なので、サービスデーにちょっとまとめて買っておき冷凍してあります。

今日はいつものハードトーストの他にサンドイッチ用の食パンも買い、作って置いて帰ってきました。
いつもの定番は「玉子」「ツナ」「ハム」の3種類に色々野菜をはさんだものなんですが、今日は先日コストコで買った肉で作ったトンカツもはさんで4種類です。

20151219a

「玉子・トマト」「ツナ・キュウリ」「ハム・レタス」に「トンカツ・キャベツ」でした。

明日用と言いながら、うちは早速今夜の晩ご飯に。
クマ旦那さんがカツサンドをいたくお気に召したようですが、カツは毎回あるわけではないからね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)