コストコはずれの日

少し前から買いたい物がありコストコに行きたかったんですが、忙しかったのでなかなか行けませんでした。

やっと今日行けたと思ったら、目的の物がいくつも売り切れに・・・

欲しかったうちの1つは「プレスンシール」です。
これが一番残念でした。

実家とうちに1つずつ置いてあり、在庫がなくなったら買いに行くようにしてます。
うちは、実家とうちをお鍋やらおかずやらが頻繁に行き来するもので、必需品なんです。
他には作った料理なんかを冷凍する時にも重宝してるんです。

今まではいつ行っても売り切れなんてことなかったのに、今日の朝、少しあったのが売り切れてしまって今度はいつ入るか分からないんだそうです。
ラップのようでラップではない、そういう物なんですが、ちょっと前にテレビで放送されたから、その影響なのかなあ。

なんにしろ、ないものは仕方がないのでしばらくしたら電話で在庫状況を聞き、それから買いに行くしかないですね。

あまりにもがっかりしたのでソフトクリームを食べて帰りました(笑)

20151214a

コストコの「北海道ソフトクリーム」はとってもおいしいんです。
すごく濃厚でとろ~りとして、でもしっかりしたソフトクリームです。
写真のようにたっぷり山盛りで200円というお値段も魅力的。

さてさて、年内にできればもう一度行きたいけど、これから冬休みになるときびしいですね。
以前、クリスマスあたりに行ったら後ろからカートをぶつけられて一応病院に行くようなことになったこともあります。
あまり混雑しな時間を選んで行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)