コストコ、買えなかったお買い得品

昨日の夕方、いきなりコストコに行くことになりました。

今回のお買い得メールにいくつか欲しいなと思う物があったのでそう言ってたら、昨日、実家で夕飯を食べた後、

「今から行ったら着くのは7時半ぐらい、8時閉店だけどさっと必要なものを買いに行ったらどうかな」

と、いきなりクマ旦那さんが言い出したからです(笑)

ええーと思ったんですが、確かに何もない時にわざわざコストコに行くのも面倒です。
30分も買い物できる時間があるかどうか、だったんですが、必要なものだけ買いに行ってみるのも面白かろう、と急いで実家を飛び出しました(笑)

今回欲しかったのは、今回のお買い得メールにあった、

「ケロッグフルーツグラノーラ」
「昭和冷凍食品たこ焼 60個入り」
「ムラカワオランダゴーダシュレッドチーズ 1kg」

と、それからメールにはなかったんですが、

「シードレスグレープ」
「淡路産タマネギ」
「牛赤身ミンチ」

です。

予定通りに7時半にコストコに到着し、案内の方に、

「8時までですよね?」

と聞いたら、

「はい、大丈夫ですよ」

と、にこやかに答えてくれたのでさっと済ませてしまいましょう(笑)

そこから長いウォーカーで下まで降り、メンバーカードを見せてから入店。
広い店内をあっちこっちと走り回りました(笑)

予定してたものをさっさとカートに入れていったんですが、「ムラカワオランダゴーダシュレッドチーズ 1kg」だけが見当たらない。
冷蔵コーナーと、別にチーズ売り場があるのでそこも見て回ったんですがない。

以前はモツァレラチーズを買ってたんですが、ピザトーストやグラタンにするのにちょっとだけ固いんです。
なのでゴーダチーズを欲しいなと、お買い得メールを見て思ってたというわけです。

見て回ってるうちにあっという間に30分経ち閉店時間、会計を済ませて帰ることになりました。

昨日はいきなり行ったので私の見間違いだったかなあとメールをチェックしたらやっぱりゴーダチーズある。
見落としかなあと気になってしまい、お店に電話して聞いてみたら、なんと、売り切れてしまってたらしい。

メールの有効期間が12日から18日、昨日はまだ2日目の13日だったんですが、やっぱりみなさん私と一緒で狙ってたのね(笑)
18日までに入荷するかどうかも分からないようなので諦めました。
まあ、またチャンスはあるでしょう。

写真は今回無事ゲットした「ケロッグフルーツグラノーラ」です。
最近、朝はグラノーラのことが多いので、2つ買っておきました♪

20151014a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)