開きっぱなしの窓

昨日、いきなり直った車に、

「叩いたら直るの?」

とか、余裕かましてたんですが、今日になってそうも言えなくなってきました。

家を出て、実家の用事で一軒おつかいに寄って、そこで車のエンジンをかけた途端、

「ガーッ」

と、音がして運転席側の窓が勝手に開き、そのまま閉まらなくなってしまった!

エンジンをかけた途端、昨日も勝手に動くようになったので、何回かエンジンをかけて切ってを繰り返したんですがダメ・・・

その後で買い物に行く予定だったんですが、車の窓が開いたままで行けるはずもなく、一度マンションに戻って食材になりそうなものを持ってもう一度実家に行くことにしました。

と、エンジンかけたらまた窓が閉まった!
チャンス、もうこのままなんとか動きませんように。

そのまま実家に行き、実家から車屋さんに連絡して、なるべく早く見てくださいと頼みました。

車屋さんのいつも担当してくれるエンジニアさん、勤め先から自分の家に帰る途中にうちがあるのでいつもこういう時は帰り道に車を交換して翌日うちの車で出社して修理してくれてるんですが、今日は8時過ぎても来てくれる気配がないし、代車か部品がなかったのかなあ。
とりあえず、明日は土曜日なのでクマ旦那さんにも一緒に来てもらって、窓が開いたままだったら車でお留守番してもらい、なんとか買い物だけは済ませようと思います。

はあ、困った・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)