コストコの新顔・上はふっくら、下はちょっとスマート

昨日コストコで初めて買ったのはティラミスだけではありません、写真のような物を買いました。

20141009a

「ミニアップルターンオーバー」

簡単に言うと小さいアップルパイみたいなものです。

最初はミニクロワッサンを買おうかと思ったんですが、こちらが目についたのでこちらにしました。

早速今日食べたんですが、うん、おいしい、アップルパイ。
さくっとして、中にはちょうどいいぐらいの甘いリンゴ。
私はあまり甘すぎるパンは苦手なんですが、これぐらいの甘さはおいしいです。

18個入ってたので父親にも持って行ってあげようと取り分けてたら、あれ、下の方のはちょっとやせてない?
2枚目の写真を見たら分かると思うんですが、どう見ても厚みがないですよね。

20141009b

おそらく、上のパンの重みで下の子がちょっとへたれてるとしか思えない。
少しかわいそう(笑)
コストコは大量入りなのでこれは仕方ないですねえ。

かわいそうなので薄い子1つと厚い子1つ食べてお腹の中で仲良ししてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)