三泊四日の模様替え(笑)

先日、14日に和室にある鏡台の置き場所を変えて「一つだけの模様替え」をしたと日記に書きました。

今日、それを元に戻しました(笑)
早い、たった三泊四日で元通りに(笑)

なぜそうなったかと言いますと、まずクマ旦那さんんい不評でした。

「前の方がいいんじゃない?」

そうは言ってましたが、まあしばらくこれでもいいよという感じだったんですが、私の方にそのままではいられない事情ができたのです。

鏡台の置き場所を変えたことからお布団の敷き方も変わり、寝る場所も変わりました。
と、私の寝てる場所からはテレビが見にくくなったんです(笑)

どう見にくいかと言いますと、テレビと私の間にクマ旦那さんが入り、横に寝たりお布団がちょっと盛り上がるとテレビが見えないのです(笑)

そのたびに手を下ろさせたりお布団を押さえたりしてたんですがもう限界です。
ということで、今日は一日家にいるしと元に戻しました。

全く元通りなので余計な仕事をしただけという気もしますし、鏡台をどけて掃除機をかけたのでその分きれいになった気もします。
うん、きれいになったんですよね、そう思っておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)