本に掲載されました♪

8月30日にクックパッドから出版された「クックパッドのコストコレシピ100 「簡単でおいしい!」評判のレシピだけ集めました。」という本に私のレシピが掲載されました。

少し前ですが「本に載せてもいいですか?」とのメール連絡があり、もちろんですとお返事したところ本当に載ってびっくりです(笑)

クックパッドにレシピをアップし始めたのは昨年、2013年の10月からです。
その5月に腰を痛めて入院し、それから体調が元に戻るまでにかなり日数を要し、気持ちもかなりへこんでるところをクマ旦那さんに、

「じゃあクックパッドにレシピでもあげてみたら?」

と奨められ始めたのが最初でした。

気慰みに始めたことがまさかこんなことになるなんて。

100レシピの71番目に「豚肉とブロッコリーのヨシダソース炒め」を載せていただいてます。

クックパッドのレシピはこちらです。

Cpicon 豚肉とブロッコリーのヨシダソース炒め by ひよこ奥さん

今日、その本が届きましたが、実際にページをめくって自分の目で見るまでは半信半疑でした。
よろしければどこかで私のページを見ていただけるとうれしいです♪