本に掲載されました♪

8月30日にクックパッドから出版された「クックパッドのコストコレシピ100 「簡単でおいしい!」評判のレシピだけ集めました。」という本に私のレシピが掲載されました。

少し前ですが「本に載せてもいいですか?」とのメール連絡があり、もちろんですとお返事したところ本当に載ってびっくりです(笑)

クックパッドにレシピをアップし始めたのは昨年、2013年の10月からです。
その5月に腰を痛めて入院し、それから体調が元に戻るまでにかなり日数を要し、気持ちもかなりへこんでるところをクマ旦那さんに、

「じゃあクックパッドにレシピでもあげてみたら?」

と奨められ始めたのが最初でした。

気慰みに始めたことがまさかこんなことになるなんて。

100レシピの71番目に「豚肉とブロッコリーのヨシダソース炒め」を載せていただいてます。

クックパッドのレシピはこちらです。

Cpicon 豚肉とブロッコリーのヨシダソース炒め by ひよこ奥さん

今日、その本が届きましたが、実際にページをめくって自分の目で見るまでは半信半疑でした。
よろしければどこかで私のページを見ていただけるとうれしいです♪

「本に掲載されました♪」への2件のフィードバック

  1. ひよこさん、おめでとう~
    すごいですね~~
    私はコストコも行ったことないし
    吉田ソースもしらないんですけど
    作ってみたくなりました。

    1. ツモリアさんこんばんは~♪

      ありがとうございます、本当にびっくりしました。
      「載るかも知れません、載せてもいいですか?載らないこともあります」なメールだったので、実際に「載ります」と連絡があってもまだまだ信用せず、本を見て初めて「本当に載った~」と喜びました(笑)
      また本屋さんででも見てくださるとうれしいです。

      ヨシダソース、かなり大きいので1本買うと使い切るのに苦労します。
      それで色々一味加えて使ってるんですが、それがこんなことにつながったんですから世の中何がどう幸いするか分からないものですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)