まだまだ年末進行中

ようやく一仕事終えました。
まだまだやることが残っていますが、一つでも終わるとほっとしますね♪

「やるべきことを横に一つに並べると何から手をつけていいか分からなくなる、そういう時にはやらなくてはいけない順番に縦に並べると案外楽にやることができる」

そう聞いたことがあるのでそうしていたつもりですが、一つ一つが遅れると、どうしても重なるところが出てきてしまうんですよねえ。
そういうわけで、今回も自分の手際の悪さその他でどたばた慌てることとなりました。

まだまだやることがあるもので、今日は朝から大鍋に「とん汁」をいっぱい炊いておきました。
これで2、3日はもつな、うん。

メインになる汁物の中でも一番簡単なのがとん汁です。
ありがとう、「とん汁」(笑)
そこに「鶏と白ネギのマリネ」で晩ご飯できました。

さあ、栄養つけたらまたもう一がんばり!

Image

href=”http://cookpad.com” target=”_blank”>Cpicon とん汁 by ひよこ奥さん
Cpicon 鶏と白ネギのマリネ by ひよこ奥さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)