自立が難しいケーキ(笑)

実は昨日のクリスマス以降、ものすごく忙しくて睡眠不足状態になっています。
睡眠時間削ってでもクリスマスはやりたかったのです(笑)

今朝はケーキ、お昼はハイローラーで済ませ、夜は夜で出たついでにお弁当を買ってきて済ませました。
年末に色々重なると本当ににっちもさっちもです。

写真は朝食べたケーキです。
普通に切ったのを写真にしただけだと、大きさが分からないもので、何か比較になるものをリップクリームを並べてみました。
よくあるのはタバコやマッチですが、どっちもないので仕方ない(笑)

こうして見るとやっぱり大きいですね。
なんとか立つだけの大きさに切ると、本当に大きいともっと実感です。
朝からお腹いっぱいになって幸せ♪(笑)

まだ明日の朝もう一回分残ってます
と言うか、もう1回分しか残ってないんですよ、あれだけのケーキが。
クマ旦那さん、夕べも今朝もしっかり自立したケーキをぺろっと食べておりました。
本当に甘いの好きなんですよねえ、こういうことがあるといつもあらためて実感します。

お酒のも飲めるのに甘いのも大好き、得な人、いや、クマです(笑)

Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)