重なる時は重なるもので・・・

月曜日の夜8時からのドラマを楽しみにしています。
この枠のどのシリーズも割りと面白いんですが、特に今回の「刑事のまなざし」はよかった。

今日は最終回で、思わぬ展開に身を乗り出し、ぐっと集中していたところ、

「りーん♪」

手元に置いてあった携帯が鳴りました。

出てみたら、クマ旦那さんのお母さんです。

先日こちらから送った物が届いたとのお礼の電話、少し話をして、携帯をクマ旦那さんに渡し2人が電話してたら、

「とぅるるるるるるー♪」

今度はもう一台のスマートフォンの方が鳴りました。

しかも充電中のが・・・

出てみたら私の妹からの電話、少し用事があったので話をしてるうちにドラマのクライマックスも終わり、もうエンディング・・・
仕方ない、録画してあるからそれを後から見ましょう。

まずは食事の後片付け(ドラマを見ながら食べてました)をして・・・

「電話、鳴ってたみたいよ」

クマ旦那さんに言われて、片付け終わって見てみたら、友人からの電話でした。

いつもはそんなに続けて電話が鳴ることなんてないのに、なんでこんな日に・・・
「なんて日だ!」ってギャグがありますが、まさにそんな感じでした(笑)

友人に電話して、やっと現在にいたります。
今日はもうかかってこない、よね?

お風呂に入ってる間にまた誰かからかかってきそうな、そんな予感がしないでもありませんが、まあ来る時は3つ組でやってくると言いますから、今夜はこれで終わりでしょう(笑)

今夜のメニューは「鶏のすき煮」でした。

父親が一人でも温めて食べやすいように、そういうメニューを作ることが多いのです。
今夜もレンジでチンして食べられるメニューでした。
私もドラマのために楽に食べられるようにしてたのにね(笑)

Image

href=”http://cookpad.com” target=”_blank”>Cpicon 鶏肉のすき煮 by ひよこ奥さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)