スペシャルの日

クマ旦那さんの大好物にカレーがあります。
男性ってカレーが好きな方多いですよねえ。

うちのクマ旦那さんも、

「一ヶ月ぐらい毎日カレーでもいい」

と言うぐらいカレーが好きです(笑)

好きなんですが、カレーってついつい食べ過ぎるので作らずにおきました。

ただでも食べ過ぎるのに、

「カレーは悪魔の食べ物、いくらでも食べられる・・・」

なんて言うんですから、糖質制限してる意味なくなりますもんね(笑)

カレーって普通に食べるだけではなく、トッピングでまた色々楽しむことができます。
クマ旦那さんが一番好きなのは「ゆで卵」と「トンカツ」を乗せたカレーなんですが、両方乗せるとそりゃもう好きなんてものじゃなくなります、スペシャル、なんです(笑)

神戸マラソンまでは我慢してたし、お母さんから送っていただいた荷物にジャガイモが入っていたので、久しぶりにカレーです。
しかもスペシャル(笑)

今夜は遠慮なくお代わりもどうぞ。
大鍋いっぱいに作ってるので、まだ2、3日は食べられます。
でも体重には気をつけてね(笑)

Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)