ひざ下が寒い忍者

昨日、一気に寒くてと書きましたが、今朝はそれを膝下で実感しました・・・

こうして今、パソを触りながら座っていたら、寒いんですよ膝下。
ものすごく寒い。

私は特に冷え性というわけではないと思います。
寝る時にも靴下はいらないし、手も冷たくなると気持ち悪いのでさすってるとすぐ温かくなります。
足も足首から下が冷えるとかしもやけになるとかもないです。

なのでそこそこ末端まで血が巡ってくれてると思うんです。
ですが、ふくらはぎの部分が冷たいのだけはなんか耐えられない。
でもハイソックスを履いてしまうと足首から先が暑くていらっとしたりします。
なので膝から足首までを覆うレッグウォーマー的な靴下?を履くことが多いです。

それを履いてるのを見たらクマさんが、

「忍者?」

って(笑)

そういうわけで、私が忍者になる季節がすぐそこまで来ているな、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)