今年のらっきょも良いらっきょ

先日、クマ旦那さんのお母さんに送っていただいた「らっきょ」おいしく漬かりました♪

数日から一週間で食べられるとありましたが、漬けたのが12日だからもういけるでしょう。

昨日の夜、クマ旦那さんが大好きなカツ(今回はチキンカツですが)とゆで卵をトッピングしたカレーの横にらっきょも鎮座ましまします。

なんというか、ばさばさしたカレーですが、うんいいの、うちのカレーはこんな感じ(笑)

まだ若いけど十分おいしく漬かってました。
これで1年、遠慮なくカレーが食べられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)