夏用マスク

マスクが足りないと言われてたのが嘘みたいに、もう普通にあっちこっちでマスクを売ってるのを見かけます。

うちはマスクは常備品なもので、おかげでなくて困ったということはありませんでした。
その上、お友達から手作りやらなんやらマスクをいただいて、洗えるマスクもいくつか。
すっかりマスク持ちになってます(笑)

その上、土曜日に妹と姪っ子が来た時に、

「このマスク涼しいから、これからの季節全然違うから」

と、夏用というわけではないんですが、涼しいというマスクをもらいました。

神戸で製造されてるメイドインジャパン、いいですね、地元製造。
1枚300円で洗って使えるらしい。

明日は久々のお出かけなんですが、早速使わせてもらおうと思います。
ありがとう。