寝冷えしてました

昨日の朝のことです、起きたら、

「なんか寒いししんどい・・・」

そういう状態でした。

一昨日の夜ですが、暑かったのでお布団を着ないまま寝てしまっていたらしい。
そして深夜にあまりに蒸し暑くて一度クマ旦那さんがエアコンを入れたらしい。
そういうのが重なって、どうも寝冷えをしたようなのです。

昨日は前日から父親にお昼ご飯を置いて帰り、3時頃まで家で用事をするつもりだったのに、なんかしんどくて結局午前中もう一度寝てしまってました。
父親の晩ご飯がないので買い物には行きましたが、何か作る気にもなれず、3人分のお弁当を買ってきて実家に行き、仕事をしました。

昨日は温かいお風呂にゆっくり浸かり、そして夜も少し早めに寝たんですが、一晩よく寝たら今朝は元気になってました!
よかったよかった。

今日は昨日より少し涼しく、また明日はもう少し寒いぐらいになるみたいです。
こういう日が続くから寝冷えもしてしまうんですよねえ。

体調を崩すのはコロナだけじゃありません、皆様もお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)