連休終わり

と言っても、ほとんど普通と変わりない生活でしたが(笑)

今年は特にそうですね、学校も休み、仕事もリモートの方もいらっしゃって、平日と休日の区別がつきにくくなってる方も多いと思います。
うちは、いつもだったらゴールデンウィークに妹一家が実家に泊まりに来るので、そういう時は一緒にご飯食べたりすることもありますが、私が連休取ることができたりしました。
何より、父親が家に一人でいるのじゃないというので、家にいるにしてもすごく安心していられました。

そういうわけで、あまり何かした、ということもありませんでした。
特にお昼は「仁」の再放送を見るのに忙しかったぐらい(笑)

そうそう、やっと暑くなって半袖になったので、もう着ないなと思う服を片付けられました。
両方出ていたので邪魔でもあったんですよね。
さすがにもう分厚い長袖は必要ないのでちょっとすっきり。

後は、やっと畳んでしまえたダンボールの大きな塊が玄関に鎮座ましましてます。
来週の土曜日の回収までは邪魔ですが仕方ない。
日にちを選んでできればいいんですが、そううまくもいきませんからね。

本当の意味で普通の日が戻るのはまだまだ先でしょうが、今日から(昨日は一応私の定休日で実家から早く帰ってきた)日常の再開です。