我が家のホットドッグ

図書館に行った時に寄るスーパーがあります。
いわゆる「ディスカウントスーパー」で、確か24時間営業だったような気がします。

ここに限らずコストコも他のディスカウントスーパーも、安いと言っても普通のスーパーと変わらなかったり逆に高かったりする場合もあるので、それは何回か行ってるうちにここはこれが安い、とか分かったりしますね。

ここは野菜や肉、魚、そんなものもものすごく安い。
お惣菜やお弁当も種類が多くて超安い。
そしてパンもコストコみたいに大きな袋にどんと入って安いのです。

正直、味はそこまでおいしい!というパンじゃありません(笑)
それは分かってて、それでも時々買ってみたりします。

月曜日、今回はホットドッグ用のパンを買いました。
15本入り、父親とクマ旦那さんと私、3人で5本ずつ。
1日では食べられないけど2日分はありますね。

月曜日は忙しくてホットドッグまで作れなかったんですが、昨日火曜日に中に入れるキャベツやソーセージ、からしバターなんかを準備しておきました。
そして2本ずつ作って父親にも置いて帰りました。

うちも今朝食べたんですが、パンはそこそこでも結構おいしかったですよ?(笑)

さて、明日の分は3本ずつありますが、3本はちと多いかな?
2本食べて残りは、おやつ?(笑)

たまにこういう楽しみがあるので、つい買ってしまうパンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)